人気ブログランキング | 話題のタグを見る
使える「デザインセミナー」
ujipub.exblog.jp
ブログトップ
青山ブックセンター本店で『伝わるロゴの基本』&参考文献図書のフェア開催中!
青山ブックセンター本店で『伝わるロゴの基本』&参考文献図書のフェア開催中!_e0103695_1372895.jpg

新刊『伝わるロゴの基本』のフェアーを、青山ブックセンターさんの本店で開催中です。新刊の中で紹介している、デザイン書、ビジネス書、哲学書なんかも揃えていただきました!


青山ブックセンター本店は、デザイン書やアート関係も充実。青山通り(R246号線)から一歩入った閑静でハイセンスなゾーンにある、お洒落で素敵な書店さん。文具なんかもおいてあります。
青山ブックセンター本店で『伝わるロゴの基本』&参考文献図書のフェア開催中!_e0103695_13131967.jpg


ロゴを「カタチ」や「印」だけでなく、「場づくり」や「体験デザイン」、「ブランド戦略」のひとつ捉えたい方にぜひおすすめです。ロゴリニューアルの予定が近々ある、ブランディングを強化したい、新しいサービスを始める、あるいは起業される方にも参考になるように書いています。写真や図版もたくさん盛りこみました。
青山ブックセンター本店で『伝わるロゴの基本』&参考文献図書のフェア開催中!_e0103695_13344859.jpg



青山ブックセンター本店へは、東京メトロ表参道駅からが便利です。
青山ブックセンター本店で『伝わるロゴの基本』&参考文献図書のフェア開催中!_e0103695_13141181.jpg


青山ブックセンター本店で『伝わるロゴの基本』&参考文献図書のフェア開催中!_e0103695_11103632.jpg
伝わるロゴの基本 トーン・アンド・マナーでつくるブランドデザイン
ぜひ、書店で、実際にお手に取ってご覧くださいね。
(書店さまへ。本書にはデザイン書&一般書向け帯デザイン(GREEN)の他にビジネス&マーケティング書向け帯デザイン(BLACK)のご用意がございます。POPも各種ご用意しております。使い勝手にあわせて、版元さまへご依頼ください。)


【編集後記】
予告:8/3(土)にこちらの書店に併設された青山ブックスクールで、

『伝わるロゴの基本』刊行記念セミナー
「一つのロゴから広がるブランディング(を学ぼう)」

を行います。(詳細はまた後日)お誘い合わせの上、ぜひ、多数ご参加くださいね!書籍の感想などもお待ちしています☆
by ujipublicity | 2013-06-15 08:00 | デザイン本とあれこれ