使える「デザインセミナー」
ujipub.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
気分を変える、ストライプ。
無料オリジナルデザイン壁紙プレゼント!
いつも、BLOG使える「デザインセミナー」を応援していただき、ありがとうございます。2007年2月1日にスタートしたこのブログも、おかげさまで半年目〔6ヵ月目に突入〕を迎えることが出来ました。今回、当ブログヘッダーデザインをアレンジして、オリジナルのでストップピクチャー〔壁紙〕を作ってみました。無料でダウンロード出来ますので、是非、お試しくださいね!これからもためになる使える「デザインセミナー」を目指してがんばります☆

このブログは「BLOG RANKING」に参加しています。もしなにかひとつでも「面白い」と思える記事があったら、是非、応援のクリックお願いします☆



BLUE〔ブルー〕1280×1024
BLUE〔ブルー〕1024×768
BLUE〔ブルー〕800×600


NATURAL〔ナチュラル〕1280×1024
NATURAL〔ナチュラル〕1024×768
NATURAL〔ナチュラル〕800×600



ORIGINAL〔オリジナル〕1280×1024
ORIGINAL〔オリジナル〕1024×768
ORIGINAL〔オリジナル〕800×600

ちなみに、蒸し暑い今のシーズンの一押しはBLUE〔ブルー〕です!
是非、各種ダウンロードしていただいて今のあなたにぴったりの「気分」を張り替えてみてくださいね。

「このBLOG使える!」
e0103695_19215081.gif

と思ったらClickしてくださいね。


壁紙の設定方法
<windowsの場合>
1.お好みのタイプを選び、マウスの右ボタンでクリックします。
2.「対象をファイルに保存」デスクトップ等に保存します。
3.右クリックで「デスクトップの背景に設定」して下さい。


<macintoshの場合>
1.お好みのタイプを選び、マウスボタンを押し続けます。
2.メニューの「画像をディスクにダウンロード」でデスクトップ等に保存します。
3.アップルメニューの「コントロールパネル」から、「アピアランス」で保存した画像ファイルを壁紙に設定して下さい。


免責事項:
ファイル作成は細心の注意を払っておりますが、ダウンロードは個人の責任で行って下さい。当ファイルの使用、またはそれを使用できなかったことにより生じた派生的、付随的または間接的損害(営業上の利益の損失、業務の中断、営業情報 の喪失などによる損害を含む)については、たとえそのような損害の発生や第三者からの賠償請求の可能性があることについて予め知らされた場合でも、一切責任を負いません。デスクトップパターンの一部を無断で複製または公共の場での使用、営利目的のための使用は一切行わないで下さい。

壁紙などのリンクが表示されない、ダウンロードができない場合:
インターネットセキュリティソフトをご使用されている場合、ファイルのリンクが表示されない場合があります。その場合、設定の変更または、セキュリティ機能を一時的に無効にすることにより、ダウンロードできる場合があります。
ただし、セキュリティ機能を無効にする行為については、お客様個人の責任で行って下さい。その行為により、損害が発生した場合でも、当社は一切責任を負いかねますことをご了承ください。
by ujipublicity | 2007-07-01 10:26 | THEにんむWEB